続き

前の記事の続き


怖いの苦手な人は、逃走中でも見ててね!!



















車に乗った後、後ろを見てみました。
そしたら、、、後ろから白装束を着た髪の長い(ありがちな幽霊の姿の)女が追って来ていました。
足は遅いのに、スピードが早い。
みさと「何で!?エンジンかからないよっ!!」
ひろし「ヤバい!追いつかれる!!」
追いつかれそうになった時、エンジンがかかりました。
ひろし「アレ?後ろのヤツ、居なくなったぞ?」
みさと「と、取り敢えず、、に、逃げよ!!」
エンジンをかけて、車のライトを付けた……………



その時!!

前一面、白目をむいた奴等がいたのです…………

きゃー!






終。
ちょっとした解説

まず、心霊スポットについて。
あの心霊スポットは、お金の関係や、自殺で死んだ人達が皆集まる所だった。
みさとちゃんと、ひろし君はそこに行ってしまった。


白目をむいた霊達について。
白目をむいた霊は、本当に悪霊で、取り憑かれたりすると、お祓い程度では取れないほど強い憎しみや怨みを抱えて死んでしまった。


まとめてみると。
白目をむいた霊達が、その心霊スポットに集ってしまった。


ということ。


これ聞いた時は背筋凍ったね………




これを見てしまった人のために、★面白い動画★

絶対笑えるからね お腹壊しても責任は負いませんwww