話をしよう。(大天使!?

話をしよう。怖い話だ。

怖いLevel7です。(10中)
怖いの苦手な人は……

☆NI☆GE☆RO☆



























ある日、二人のカップル(ひろし君とみさとちゃんと名ずけよう。)
が、心霊スポットに来ました。
ひろし君が「オイ……もう帰らないか?」と言い出しました。
みさとちゃんは、「えー、入ったばっかじゃん!もうちょっと奥まで行こうよ。」
ひろし君は断れず、奥の方へ行きました。
みさとちゃんが、「もう帰るかー。」
そうしたら、

「ガサッ…………ガサッ…………」

森の奥から、誰かが歩いて来る音が聞こえてきました。
「ガサッ…………ガサッ…………」
段々と近づいて来た。
みさと「も、もう帰ろ!」
ひろし「だから言ったじゃないか!何か来るって!」
二人は車に向かいました。





続くww時間の関係上ww