小説書こうかな。

茶番劇、桃太郎。

書こうと思ってるよ!


面白くないよ!



だいいち わ

昔、おじいさん(超怒ってる)とおばあさん(超甘い物好き)がいました。
おじいさんはストレス発散で、しばかりに。
「ああ!もう!最近の若い者は!分からんわ!」
そうとう怒ってるようです。バイト入ろうとしたら、
「ああ?アンタみたいなジジィ、誰が入れるか」って言われて帰ってきた。

一方、おばあさんはマカロンを買いに。 こんな時代にあったのか。
「まあ、この色のマカロン初めてみたわぁ」
夢中で見てます。

        • その帰り道。

川沿いを通って帰るおばあさん。
川から大きな桃が流れてきた・・・おばあさんの目には大きなマカロンに、見えました。
「まあ!大きなマカロンだこと!!」おばあさん目、大丈夫?桃ですよ。桃。
おばあさんは持って帰ることにしました。
以外に軽くて、普通に持って帰りました。



時間の都合上、ここで終了w
次回があったらいいね!


今日の動画
綺麗だったし、中毒なので。