単なる会話3

ダンボールに身を潜める者「言い訳は聞かない!」
メタ「何でダンボール男がいんだよ!」
フラ「見回りでもしてたですぅ?」
ウテ「うっとおしいダンボールね!」(げしげし←蹴ったくる
ダンボール「うぉ!?や、やめろ!壊れるから!」
ハヤブサ「もー、良い所だったのに、、邪魔しやがって!」(ボンボン←箱を叩く
ダンボール「ちょっ、お前まで!」
メタ「俺もやる♪」(ペシペシ←叩く
フラ「ボクもー」(ツンツン←つつく
ダンボール「だ、ダンボールを大事に扱えー!!」
全「怒った…………!ダンボールが怒った…………!!」
ダンボール「いい加減にしろコノヤロー!」
クラ「校長!こんな所でなにして…ギャフッ!!?」←倒れる
ムラサメ「貴方はまだ寝てて下さい。」←恐怖気に
クラ「え……まさか…
ムラサメ「イオナズン。」
クラ ぎゃああああああああああああaaaaa…………. . . . . .

ハヤブサダンボール、早く正体見せろ!」
他の衆「そうだ!そーだ!!」
ダンボール「だ、駄目だそれは。駄目無理。」
ハヤブサ「大体検討はついてるがなww」
他の衆「そうだ!そーだ!!」
ダンボール「くっ……それはどうかな……!?」
ハヤブサ「ムラサメ!」
ムラサメ「はい! ヒャダイン
ダンボール「よっ!」←よけた
ムラサメ「よけられた!?」
ハヤブサ「すばしっこいダンボールだぜ。でも、俺に敵うかな!?」(シュタッ
ダンボール「何っ!?」
ハヤブサ「逃がさないよ?」