わーるずえんどダンボール

自分でも見にくいので
歌詞


歌▼特盛上司さん▼


陰謀混じり中南米キューバのそのまた向こう
全然良いこともないし、ねぇ、箱被ってみようか?
散々躓いた任務を、そう、ダンボール無しで向かうの?
ボス戦に目が眩んじゃうから どうでしょう、一緒に箱で!

僣友の声が箱を埋める 最高なネタが取り巻いて
全然嫌なこともないし さあ、思い切り潜入しようか

「苦しい箱で繋がる意味を 姿を隠して戦う理由をさがしても さがしても見つからないけど
見つかりながら狂ったって 身を伏せながら焦ったってそんなの、どうせ、つまらないわ!」

コープ(イン)・スネーク(イン)で被ろうか敵地の隅っこでワン・ツー
ちょっとのほんとしそうになる安心感を楽しんで
バッとグチャッと消えちゃいそな箱の思い出を残そうか
くるくるくるくるり 変わる時代に酔う


CIAだけの空間 。 スネークで単身敵地乗り込んで、
「全然クリア出来ないし、そう、箱被ってみようか?」
なんだかいつもと違う。敵の鈍感さを信じてみる。
散々被ったドラム缶、を思い切り馬鹿にしようか
(↓聞き取れなかった)
「紙の月危い箱を被る意味を敵の視界を欺く理由をさがしても さがしても見つからないから
悲しいときに被りたいの泣きたいときも被りたいの」
そんなわがまま叶えちゃうわ!

デイブもジャックも被ろうか世界が、崩れちゃう前に
ホッとしちゃった心の音をどうぞ。
まだまだ忘れないわ
なんて綺麗な眺めなんでしょうか!
穴から見える風景 きっと何一つ変わらないから、荒れた世界を観るの。

ボックス・クールに被ろうか
天国(ヘブン)の隅っこでワン・ツー
ちょっとビビッとしそうになる 使命感を感じ取って
バッとグチャッと消えちゃいそな箱に愛情を示そうか
さよなら、お元気で。
壊れる箱に言うー