単なるオリキャラの会話2(オリキャラ以外も

続き


ハヤブサ「な、何でお前がこのクラスに!?」
フラ「実言うとこの学校、このクラスしかないですぅー」
ハヤブサ「え?そうだっけ?」←阿保
メタ「相変わらず馬鹿だね。ハヤブサ
ウテ「流石、不良ね。」
ハヤブサ「いや、俺正式に、公式に、不良じゃねぇーし」
クラ「雑談会はそこまでにしろよ。ムラサメ困ってるしな。」
ムラサメ「え、あ、その、、、ら、らりるれろ、、です。」
全「(; ̄ェ ̄)む、無駄に可愛い・・・・。」
ムラサメ「えっ・・・(泣目)み、皆さんよよよ、宜しくお、おお、お、お願いしますうううう!!」
ハヤブサ「み、みんな、わ、悪い奴じゃないからな。 な?」(ムラサメを見る
ムラサメ「しくしくしくしく( ; ; )」
全「(; ̄ェ ̄)えーーーーーー」
メタ「え、と俺メタって言うんだけど、大丈夫?」←女だよ
ムラサメ「みなさん変な目で見てきますぅ(泣)」
フラ「えー?ボクはそんな事ないですぅ」
ウテ「私も変な目で見てない。」
ウテ「クラセンセーはどうだか・・」
クラ「ん?何か言ったか?」(鼻血タラー
ムラサメ「ヒャダインっ!」
クラ「お、俺は無罪だああああああああ!!!」(カチーン
ハヤブサ「ナイス!」
ガラガラッ

ダンボールに身を潜める者「学校で呪文を使うな!」←校長(キャラ全然違うww
ハヤブサダンボール!これには訳が!」



続く


★動画紹介★

▼特盛上司さんのダンボールの歌▼


うん、明日更新出来ないかも。