単なるオリキャラの会話

オリキャラの会話会。 テーマ、学校

鋼音メタ(以下メタ)「マスターが何かしら企んでるよ…またぁ……」←生徒
鋼音フラ(フラ)「またですぅー?」←呆れる←生徒
表裏音ウテ(ウテ)「もう、ほっておけばいいじゃない?」←生徒
ガラガラッ
鋼音クラ(クラ)「はい、座れコノヤロー」←先生
ハヤブサ「めんどww早く給食食わせろぉ!!」
クラ「ハヤブサ、うるさい!」シャッ(チョーク投げ)
ハヤブサ「あっぶね!」パシッ(キャッチ)
フラ「また始まったですぅ。」
ウテ「ほっとけ」
クラ「くっ……少し成長したなぁ!」
ハヤブサ「毎日投げられてるからなwww」シャッ(返す)
ゴッ(おでこに当たる) クラ「いって!」
そのまま後ろへ倒れる ガン!!
クラ「ぎゃああ!?」
生徒「wwwwwwwwwwwwww」
ハヤブサ「ヒット!へー、スッキリしたwww」
メタ「すげーww」
フラ「すごいですぅー」
ハヤブサ「ははは 凄いだろw」
クラ「くっそ……あとで職員室に来い…」
ハヤブサ「ヤダねww」
クラ「ひ、酷いよ……ま、マスター……」
メタ「マスターは今留守ですーw」
クラ「くそー\(^o^)/」


〜気を取り直して〜


クラ「今日転校生が来てるぞ」
ハヤブサ「マジかwww」
クラ「ハヤブサ、いじめるなよ。」
ハヤブサ「は!?俺がいついじめた!?」
クラ「さっきだ!」
ハヤブササーセンww」
クラ「じゃ、入ってー」
ガラガラ
クラ「転校生のムラサメだ」
ハヤブサ「む、ムラサメ!?」
ムラサメ「お、お兄ちゃん!?」


続く



★動画紹介★

ヒャダインさんの曲▼

かっこいいよ!メッタン!!( ̄^ ̄)ゞ

▼原曲も▼

原曲なかったので原作を


それでは!