友達ん家なう!
久しぶりにやってきました、と。
楽しすぎてタヒりそうwwwww
何か月ぶりに来たかなあ・・・
今、スマブラやるためにジャンケン中
俺、スマブラ弱いからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑
ちなみに、使用キャラはスネーク・カービィ・ピットなどww
今回は、カービィでいいや
と、言いつつも蛇さん使うwwwwwwwwwwww
蛇さんより今、雷電にハマってるよww
かっけーなぁいつ見てもwwww
495年ぶり(嘘)に家を出たのでテンションがmaxなんですよおおおおおおおおおおおおおお
いやっはあああああああああああぁああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry



はぁ・・・はぁ・・・



叫びすぎたww



















ふっふっふ